ほしのあき 結婚否定 [グラビアアイドル]

ほしのあき 結婚

ほしのあきさんが結婚決定。相手は三浦皇成さん、スーパー騎手です。







ほしのあきが33歳、騎手・三浦皇成20歳なんで

ひとまわりも上の年上女房ですよ。



ほしのあき Sweet 30th dream






きっかけは、ほしのあきが名付け親となった馬ハシッテホシーノの

デビューで三浦皇成が乗ったことらしいんですが、それだけの理由で

結婚までいくとは、ほしのあきのパワーも大したもんですね。







http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101111-OHT1T00122.htm







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ためしてガッテン こんにゃくの食べ方 [ダイエット食品]

ためしてガッテン こんにゃくの食べ方

コンニャクの食べ方や調理法でそんなに効果の違いがあるとは・・・

コンニャクを食べてダイエットをすると効果が出やすいです。

でも、長続きしない。その訳は調理法でした。









煮物は固くなりやすいので、下ごしらえをしっかりする。

そして、味を浸み込ませるために柔らかくすること。



どんな方法?



板状のコンニャクを数回叩く、まな板でたたくだけで、柔らかくなるんですね。



まな板でたたいてクニャクニャにすることです。

ためしてガッテンでは、板コンニャクを叩いて、フォークで刺して、


臭みをとるためにレモン汁を使っていました。




2週間続けるだけで2キロの減量!



!炒め物や煮物やおでんに!!板こんにゃく



イカ納豆もどきやステーキなど、本当においしそうでした。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

韓国 ドリームコンサート [K-POP]

韓国 ドリームコンサート

K-POPドリームコンサート!楽しみですねー。

チケットは入手できましたか?11月13日から上映ですね。

韓国最大の音楽イベントをドキュメンタリー映画にしたので

BIGBANG、東方神起、KARA、少女時代たちがすごく身近に

感じられそうです。



 



今回の韓国
ドリームコンサートは2007~2009の様子ですが

来年1月にはもう2010版、『K-POP DREAM CONCERT New Generation
'10』が

公開決定なので、連続で楽しめちゃいます。

お気に入りはBIGBANGとKARAです。



BIGBANG 2010Concert Live CD



SUPER
JUNIOR、SS501、SHINee、Wonder
Girls、T-ara&超新星、f(x)、4Minute、2AM、2NE1なども楽しめるというので、イッキにK-POPに詳しくなれそうです。















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000010-mvwalk-movi





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
瑛大の日記 ライブチャットFAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。